構築記事や趣味のものをメモ書き程度に残すブログ

色々なものをメモ書きがわりに残します.

土古戦場の目標など

最近はポケモンをサボり,お空の仕事に就職しました.

5周年からグラブルを始め,なんの準備もせずに走った風古戦場から

1ヶ月が経ったので今回の目標箱数でも発表しようと思います.

 

うーん、最低44箱!w

 

f:id:glosber:20190516192219p:plain

キャラは前回解放したサラーサいなかったらやばかったって感じのメンツですね.

 

f:id:glosber:20190516192255p:plain

武器はこれのスキルを全部上げきった状態で臨みたいなぁと

 

できれば前回達成できなかった個ラン12万位以内に入れたらなぁと思っています.

また古戦場終わり次第,前回の比較等も交えてブログ書きます.